ちょいデブ茶トラちゃんの飼育日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年09月14日 (木) | 編集 |
平日は仕事や学校やらであまり遊んで貰えないココちゃん

ただ、彼はおもちゃやそこら辺にあるもので勝手に1人で遊ぶのが得意です。。

まずはお気に入りのピンクの猫じゃらし。。
毎回掃除するたびに片付けるのですが、いつの間にか持ってきて遊んでいます♪



かなりハッスルしていますね。。おかげで座椅子はボロボロ。

捨てるのが面倒で置いていますが、誰も座っていません。

今年中に処分したい笑←早くしろよwww

ちなみに息子くんはココちゃんが暴れていてもゲームに集中しており、スルーです笑

次は息子くんが友達から貰ったスーパーボールです。

基本的には人間が投げて遊びますが、今回は一人で遊んでいました。。

カシャカシャ音がするので見てみると、ハッスルしすぎてスーパーボールがコンビニ袋に入ったみたいです。。



動画の最後に何とかスーパーボールを出す事に成功していますが、本人は気付いていません。

袋をカシャカシャしてまたスーパーボールが入るという遊びを5分くらいしていたココちゃんでした~

U5tfHjBrORuZD0G1505344866_1505344960.png

いや、出てるんですけどwww


ランキングに参加中です。
応援お願いしますwww




こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
