ちょいデブ茶トラちゃんの飼育日記です♪
2017年08月13日 (日) | 編集 |
以前ココちゃん押し入れで過ごすことが多いと書きましたが、最近はもう1段上に入るのがマイブームのようです。。

DSC_0009.jpg

高さは1mくらいあるのですが、軽くジャンプして5㎝程度しかない桟に飛び乗ります。

後は器用に手で開けてすんなり入っていくココちゃん。。

気付いたら閉めているのですが、帰ったら大体開けて入っていますね笑

先日は押し入れの中を覗いてみると、中で寛いでいるココちゃんを発見しました。。

DSC_0011.jpg

あれ?服着ていないぞ?

部屋中探してみましたが、見当たりません。。

ベランダも鍵がかかっているから、出たわけでもないし謎です。。

押し入れの中で脱いだのかな?

後で押し入れの中をじっくり探してみようと思います~

VS4kWz4HHtTRhvP1502584886_1502584988.png

上の押し入れは布団が入っているからダメらしいよ~

ブロサーのみなさんへ。。

お盆期間中は帰省するため、ブログは予約投稿にて更新しますが、みなさんのブログ・コメントは見れないです~
お盆明けにまとめての返信になると思いますが、よろしくデス~。。

ランキングに参加中です。
応援お願いしますwww




こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可