ちょいデブ茶トラちゃんの飼育日記です♪
2017年08月11日 (金) | 編集 |
息子くんは再従姉妹(はとこ)が神奈川から帰ってきているので、私の実家に泊まりに行っています。。

マッサージ大臣もここぞとばかりにご飯を食べに行きました~

ココちゃんはと言うと・・・私とマンションでお留守番です~笑

家に帰るとマッサージして~とすりすりしてきましたが、10分くらいで飽きたようです。。

その後はみんながいなくて暇なのか、リビングを無意味に走り回っていました



ハッスルしたあと、どこか寂しそうな表情をしているココちゃんでした~。。

DSC_0337.jpg

息子くんは明後日には帰って来るから待っててね♪

ランキングに参加中です。
応援お願いしますwww




こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可