ちょいデブ茶トラちゃんの飼育日記です♪
2017年06月17日 (土) | 編集 |
ココちゃんアスレチックみたいに椅子を使ってハンモックへ行くシーンが撮影出来ました(^^♪



まあ、ベランダの手すりから横の部屋に脱走するくらいだからこのくらいは楽勝なんでしょうけどwww



ハンモックから降りてきてまたハンモックへ戻るシーンもありました笑

うーん。ココちゃん、、何がしたかったの(・・?www

まだ撮れていませんが、和室から凄い勢いで椅子を経由してハンモックまで行くこともあります~

撮れ次第またアップしていと思います~(^^♪

さて、今日の1枚です~

DSC_0339.jpg

ちょっとブレているけど、良い感じに撮れていますね♪

今気付いたのですが、ピンクのお鼻に小さいほくろがありますね、、

ネットで検索したところ・・・茶トラ系の子には鼻や口に出来る子が多いみたいです~

触ってみましたが、平らなほくろだから問題なそうですね~

膨らんだり、盛り上がったりしてたら悪性の場合もあるそう。。

注意して見てあげないといけませんね~(^^♪

では、今日はこの辺で~


ランキングに参加中です。
応援お願いしますwww




こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング







関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可