ちょいデブ茶トラちゃんの飼育日記です♪
2017年05月18日 (木) | 編集 |
最近ちょっと困ったことになっています。。

それは・・・
小学生の息子の友達が我が家に集結すること。。

同じマンションの女の子は毎日来ているので良いのですが、最近は男の子も数人来るようになりました。。

1494922019063.jpg

2人くらいならまだ許容範囲なのですが、多い時は5人くらいになる事も。。
リビングに子供5人はさすがにうざ・・・じゃなくて賑やかすぎですね。。

一軒家の広い部屋ならまだしも、マンションのリビングですからね~.+゚*。:゚+(ノω`)σ困るょ!!.+゚*。:゚+

ココちゃんは知らない人は苦手らしく、子供が来たら速攻逃亡www

定位置に避難しています。。

eFyqYq4ZBSo_08u1495006915_1495007116.png

ほら、ココちゃんも嫌がっていますねwww

息子には平日は連れてくるなと言っているのですが、このありさまです(っω・`。)

ちょっと厳しくルール決めしないといけないなと思った今日この頃でした~(^^♪

ランキングに参加中です。
応援お願いしますwww




可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村








関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可